月別アーカイブ: 2016年11月

ここから3つのギャラリー企画展示に参加します♪

家鴨窯、年末まで、ギャラリー企画にあと3つ参加します٩(。•ω•。)و

まずひとつめが、11月30日水曜から12月27日火曜まで(定休日あり)、武蔵新田のgaku‐6616さんでの「16から17へ おくりものとごほうび展」です!
以前中目黒でお店されていたgakuさん、今年の6月、武蔵新田で新たに「gaku‐6616」をオープンされました。
そこから半年、いつも楽しく豊かにお客様、作品や作家と接せられるgakuさんはかっこいい。ご自身の作家活動も勢力的ですし!

16から17へ、おくりものとごほうび、ステキなタイトル。
たーくさんの作家作品が集まります!
家鴨窯からはがーちゃん箸置き、ブローチ、トリ皿が向かいます。
https://www.facebook.com/gaku6616/?fref=ts

img

続きを読む ここから3つのギャラリー企画展示に参加します♪

デザインフェスタ閉幕!ありがとうございました。

2016秋のデザインフェスタ、終了いたしました。
今回は、常に賑やかなブースだった気がします。

ワイワイがやがやと、とても楽しい2日間になりました。
新しいお客様、リピートしてくださるお客様、お友達、たくさんの方に恵まれ、たくさんの家鴨窯子が巣立ちました。
ありがとうございました。

▼2016/11/26-27 11~19時
デザインフェスタ vol.44
ブースNo.E-17,E-18

161126_01

続きを読む デザインフェスタ閉幕!ありがとうございました。

26日27日デザフェスです!ニワトリやキリンも!

来年2017年にむけて、がーちゃん勢いづいています!
決して、ニワトリではありません。
ニワトリのコスプレをしているがーちゃんです!

dsc_5112

からの、キリンブローチ♪(一頭のみ)

dsc_5718

 

正統派!がーちゃん箸置き、ニワトリ乗せ。

dsc_6156

 

コスプレがーちゃん♪

dsc_6171

 

デザフェスでお待ちしています。

▼2016/11/26-27 11~19時
デザインフェスタ vol.44
ブースNo.E-17,E-18
@東京ビッグサイト

いろいろトリ皿、デザフェスは今週末26日27日!

今週末、26日27日はデザインフェスタです!

▼2016/11/26-27 11~19時
デザインフェスタ vol.44
@東京ビッグサイト
ブースNo.E-17,E-18

なかなか作品のアップができていませんが・・作っています!
来年は酉年。がーちゃんやる気満々です!

のなかで、いろいろな鳥の渋いトリ皿も作りました。

443_01

続きを読む いろいろトリ皿、デザフェスは今週末26日27日!

11月13日は創作婦人会です!

2016秋の創作婦人会2回目、明日11/13(日)に開催します。

お馴染みの「谷中 貸し原っぱ音地」さんにて。

貸しはらっぱ音地  (台東区谷中7-17-6)

11月13日(日)のメンバーは、ぎりりらさん、growさん、小西陶房さん、サチノテさん、文袋さん、ポメラニ社さん、家鴨窯です♪

創作婦人会のfacebookページはこちら
https://m.facebook.com/sousakuhujinkai/

続きを読む 11月13日は創作婦人会です!