月別アーカイブ: 2016年1月

アヒルとゴリラの3月です!お楽しみに!

なかなか投稿していなくてすみません!
最近はアヒルとゴリラを作陶しているのです。
今後の予定です。楽しみにしていただけますように^^

▼2015/3/5(土)~21(祝・月) 今年も開催!
『春のがーちゃん展 vol.3』
@RYU-RYU Rucette/リュリュ リュシェット
(世田谷区奥沢5-27-19 1008)

▼2016/3/29(火)~4/2(土)
二人展「カフェ・ゴリラ」(ケースケ・ウッティー×家鴨窯)
@カフェ・ジャローナ
(港区赤坂2-6-22 B-102 地下1階・赤坂駅徒歩2分)

写真家ケースケ・ウッティーさんの野生ゴリラ写真×家鴨窯の陶ゴリラで、カフェ・ジャローナさんが「カフェ・ゴリラ」になります!

P1060280

この素敵なDMは、ウタカタカフェオーナーでもある水野夏さんがデザインしてくださいました。
ご希望のかたに喜んでお送りします。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

「工房暖簾Zoo 2016新春」開幕しました!

工房暖簾ギャラリーwebにて、「工房暖簾Zoo 2016新春」開幕しました!
1月21日までの期間限定web販売です。

家鴨窯も初めて参加させていただいています。

▼WEBイベント
2016/1/12(火)~1/21(木) 10日間
「工房暖簾Zoo 2016新春」
工房暖簾Gallery(ネット) ⇒ こちら http://www.koubounoren.com/
※特設ギャラリーにて※

こちらの新作カバとゴリラの登場!

G836_01
続きを読む 「工房暖簾Zoo 2016新春」開幕しました!

「シブヤにゃんこ」閉幕しました。有難うございました。

渋谷東急ハンズでの「シブヤにゃんこ」閉幕しました。
参加させていただき感謝です。
お買い求めくださった皆様、気にかけてくださった皆様、誘ってくださった作家トモダチ、そしてHOW HOUSEさん、有難うございました。

ハンズさんを通して向かっていった新しいおうちで、家鴨窯子たちはどうしているかな?

どうぞ末永くよろしくお願いいたします^^
1622229_947798145307997_3966081898090876339_n

家鴨窯サロン 2015秋#1

家鴨窯サロンにお越しくださる方はいろいろな方々です^^

こちらは、「食」に精通されている彼女の作品。
つくるお皿がどれも、美味しく盛られる絵を想像して作陶しているのだなーと感じられる作品ばかり。

そして、今回、こんな素敵な写真をいただきました^^
作陶された器に、手作りのふろふき大根。
なんてあったかいのでしょう^^次の作品も楽しみにしています!!

AS_023
続きを読む 家鴨窯サロン 2015秋#1

WEBイベント「工房暖簾Zoo 2016新春」に参加します!

初めてお世話になります。
工房暖簾さんの恒例新春企画「工房暖簾Zoo 2016新春」に参加します!

予告ギャラリーが開設されています。ぜひご覧ください。
http://www.koubounoren.com/board/board.html?code=knoren_image12

▼2016/1/12(火)~1/21(木) 10日間
「工房暖簾Zoo 2016新春」
工房暖簾Gallery(ネット)特設ギャラリーにて

DSCN6149