月別アーカイブ: 2015年3月

春のがーちゃん展ありがとうございました。31日17時までまだリュシェットさんにいます(笑

春のがーちゃん展が終了しました。

11078133_665677800205304_3852107934826303995_n

お越しくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま、応援くださったみなさま、ありがとうございました。
そして居心地よく、がーちゃんを迎えてくださるリュシェットさん、お世話になりました。ありがとうございました。
来年の春も。。春のがーちゃん展vol.3を開催したいものです!

11091321_665677786871972_7900862030337172198_n

搬出スケジュールの関係で、引き続き31日火曜17時までお楽しみいただけます。
もし、間に合わなかった!という方がいらっしゃれば、ぜひぜひお越しくださいませ。

11032450_792483157514181_473090812_o

自由が丘は、桜が満開です!
がーちゃんは、お客様より、可愛らしいチューリップやお菓子をいただいて、喜んでおります^^

春のがーちゃん展あっという間に最終日。そしてがーちゃんキャップが今年の流行♪

毎年の楽しみになりつつある『春のがーちゃん展』
とうとう明日29日が最終日となりました。
ぜひ。お運びください!

がーちゃんキャップをかぶるがーちゃん。
お洒落リーダーです。

G745_01

続きを読む 春のがーちゃん展あっという間に最終日。そしてがーちゃんキャップが今年の流行♪

『春のがーちゃん展』今週末までです。そして新作、味噌汁箸置き!

桜の開花とともに、『春のがーちゃん展』も終わりに近づいております。
3月は自然が動き出す躍動感のあるいい季節ですね^^
終わり間近に、がーちゃん箸置きを追加します!
欠品していた猫に加え、新作、「味噌汁」!!!

P1030435

▼2015/3/7(土)-29(日)
『春のがーちゃん展 vol.2』
@RYU-RYU Rucette/リュリュ リュシェット
(世田谷区奥沢5-27-19 1008)
平日12時~19時、土日祝11時~18時


大きな地図で見る

家鴨窯734号 変態中のおたまじゃくしとカエルのペットシッターがーちゃん

久しぶりにペットシッターがーちゃん。
カエルを頭にのせ、両脇におたまじゃくしと足の生えたおたまじゃくし^^

G734_01

右から♪左から♪変態ちゅう~

続きを読む 家鴨窯734号 変態中のおたまじゃくしとカエルのペットシッターがーちゃん

家鴨窯746号 新しい門出に、名前入りがーちゃんカップ

卒業、入学、就職、お誕生日などと、この春、新しい門出が重なった親戚たち^^
それぞれ、お名前入り、がーちゃんカップを作りました。

G746_01

もちろん、底にはがーちゃんぷかり♪

G746_02

名前は、山吹化粧土を象嵌しています。

続きを読む 家鴨窯746号 新しい門出に、名前入りがーちゃんカップ

春のがーちゃん展、残り9日!

春のがーちゃん展も残り9日。
リュシェットさんの前にのぼり旗も立たせていただいています^^
▼2015/3/7(土)-29(日)
『春のがーちゃん展 vol.2』
@RYU-RYU Rucette/リュリュ リュシェット
(世田谷区奥沢5-27-19 1008)
平日12時~19時、土日祝11時~18時

150321_01

先週末、在店中に、まつりの飾り付けをして愉しんでいました!
ものすごくべたでしょ!これが「春のがーちゃん展」♪

150321_02

今週末は21日は在店できませんが、22日は在店いたします。

続きを読む 春のがーちゃん展、残り9日!

家鴨窯733号 おしかけがーちゃん!タナカちゃんシッターがーちゃん♪

今年も「春のがーちゃん展」でお世話になっているリュシェットさん。
いえいえ一年中、お世話になっているリュシェットさん。

今年も「春のがーちゃん展」に向けて、おしかけましたよー^^
今年は、タナカちゃんペットシッターがーちゃんです。
G733_01

ちなみに、去年は、がーちゃんがタナカちゃんに化けてみました^^
http://halbum.blog.shinobi.jp/Entry/1231/

続きを読む 家鴨窯733号 おしかけがーちゃん!タナカちゃんシッターがーちゃん♪

春のがーちゃん展で、クロは二時間半店長^^

家鴨窯クロ専務は、今日、リュシェットさんに一時間店長をしに向かいました。

150315_08

かつて、クロはお出かけ好きの猫でしたが、歳をとってきたし、さほど外に興味を示さなくなったので、最近はでかけておらず、気づけば、去年の「春のがーちゃん展」以来でした^^
リュシェットさんは、自宅に近いので、すいすい、と。

150315_09

続きを読む 春のがーちゃん展で、クロは二時間半店長^^