カテゴリー別アーカイブ: 心臓

夏恒例!ヒューマンミュージアム始まりました!

タンバリンギャラリーでのヒューマンミュージアム、始まりました~!

▼Tambourin Gallery Presents
 「Human Museum 2017」
2017/07/18(火)〜07/30(日) 
11:00~19:00 ※7/24(月)休廊
at TAMBOURIN GALLERY
http://tambourin-gallery.com/tg/exhibition/

HM2017_01.jpg

18日はオープニングパーティでした。
いつも、Photographer古谷さんによる集合写真で始まった!感が盛り上がります^^ありがとうございます。
そして~集合写真にちゃっかり、家鴨窯作品がうつってる♪
心臓の食器をつくりました!ぜひ、みて&さわって、ハートを体感してください^^

HM2017_02.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
以下、タンバリンギャラリーさんより転記します。

続きを読む 夏恒例!ヒューマンミュージアム始まりました!

「生きとし生ける生きもの展」ありがとうございました!

日曜日で、楽しい楽しい「生きとし生ける生きもの展」が閉幕しました。
たくさんの皆様に感謝申し上げます。大盛況となりました。
ボビンさん企画「生きとし生ける生きもの展」、今年4年目、これでいったん、終止符ということです。
参加作家同士の楽しみ加減も半端なく愉快な毎日を過ごさせてもらった展示でした。ありがとうございました。
またあらたなボビンさんの企画に期待です!
写真はお客様よりいただきました。
たくさんの方に盛り上げていただきありがとうございました!

170709_01

170709_02

170709_03

こちらは、イラストレーターの、にのみやなつこさんが、ご購入くださった赤い心臓でコラボしてくださった写真です!
たなごころの中ですっぽり休まる心臓。
【ぐるっとブレスレットワークショップ】にも繋がっていこうと思います!

170709_04