カテゴリー別アーカイブ: ロバ

ロバミュージアム2015、ありがとうございました!

タンバリンギャラリーでの「ロバミュージアム2015」が8月9日(日)閉幕しました。
続いている夢をみたけど、今朝おきたら、閉幕後の月曜でした(寂

今年もたくさんの繋がりをうんでいただきました。本当にすごいイベントです。
懐の大きさを感じずにはいられません!

今年の家鴨窯の作品はこちらです。

roba2015_01

こちらが昨年の作品。

roba2015_02

つづきの作品でした。
彫刻家平櫛田中の作品「張果老」
故事「瓢箪から駒」の仙人です。

昨年は、瓢箪からとびだすロバを表現し、
今年は、瓢箪の中のロバと緑の上を闊歩するロバをつくりました。
さらにその緑は・・・ちょぶによるカード織りです。

roba2015_03

続きを読む ロバミュージアム2015、ありがとうございました!

「ロバミュージアム2015」開幕しました!

待ってました!
タンバリンさんの夏のお祭り「ロバミュージアム」が今年も賑やかに開幕しました。

http://tambourin-gallery.com/tg/2015/07/roba2015.html

 

150728_01

おおっ

150728_02

おおおっ

150728_03

たくさんの方々とのOpening Receptionでした。
楽しすぎです!!
今年はともだち何人できるかな♪

150728_04

今年の家鴨窯の作品は。。
背景の草原は、ちょぶによるカード織り「家鴨紐」から作られています。

150728_05

このひょうたんの中にいる陶ロバは、お手にとっていただけます。
ぜひ、掌で、いい子いい子してあげてください。
ゴロゴロ聞こえてくるかもです^^
もう一頭、草原を悠々と歩くロバもかわいくおります^^

150728_06

140名近いロバ作品は、どれもこれも楽しい!!
ぜひ、遊びにいらしてください。

Tambourin Gallery Presents
「ロバミュージアム2015」
東京都渋谷区神宮前2-3-24
2015.7.28(火)~8.9(日) 11:00~19:00
8.3(月)休廊 (最終日18:00)

タンバリンスタッフさんの楽しいレポートと、家鴨窯ロバ瓢箪とkikiさんのお写真♪

ロバミュージアムでお世話になった、タンバリンギャラリースタッフ二宮さんが、とてもステキなレポートをアップされています。

なんて暖かい。。

ロバミュージアムがどれほどワンダフルか伝わります~♪あぁ有難うございました。

▼part1

http://tambourinsky.blogspot.jp/2014/07/tambourin-gallery-presents-2014.html

▼part2

http://tambourinsky.blogspot.jp/2014/08/2014part-2.html

▼part3

http://tambourinsky.blogspot.jp/2014/08/tambourin-gallery-presents-2014part-3.html

part3には、マイスターchoiceのロバマイスターとそのchoice作品がアップされています。

家鴨窯のロバ&瓢箪とワンダフル笑顔のkikiさん!!!

それがこちらです!!!

タンバリンギャラリースタッフ濱口さんよりいただきました♪

夢のような一枚です。大切にします♪

有難うございました。

タカラモノです。

興奮がちっとも冷めませんが、

9月後半、ギャラリーボビンさん企画「かぶりもの展」の作りたい物がどんどん浮かんできています^^

ロバ中は焦りながら気もそぞろでちっともでした・・・(笑

さーがんばろー!

【家鴨窯 活動情報】

▼2014/8/13(水)-19(火)

参加&絵付けワークショップ

16日17日WS開催

きんたさん「クラフト&ジャンク」

@きつね塚商店街 アートコ

(北区滝野川6-83-1)

大きな地図で見る
▼2014/9/6(土)-7(日)

参加&絵付けワークショップ

手作りと音楽のあるクラフト市

奏での森くらふと

@カナディアンファーム

(長野県諏訪郡原村1077-7)

▼2014/9/6(土)-28(日)

『Rucette. 栗展』に参加♪

@リュ リュ リュシェット

(世田谷区奥沢5-27-19 1008)

ロバミュージアム2014にて。。! 残すところ3日です。

『ロバミュージアム 2014』@タンバリンギャラリー

気づけば残すところ、金土日の3日になりました。

そしてなんと、驚くご報告をいただきました。

詳細はちょっとお待ちくださいませ╰(*´︶`*)╯

楽しい日々

有難うございます!

残り3日、ぜひロバミュージアム2014へ!

家鴨窯は土日在廊いたします。

【家鴨窯 活動情報】

▼2014/7/29(火)-8/10(日) 8/4休廊

「ロバミュージアム2014」に参加!

TambourinGallery Presents「ロバミュージアム2014

@タンバリンギャラリー

(渋谷区神宮前2-3-24)

▼2014/8/13(水)-19(火)

参加&絵付けワークショップ

16日17日WS開催

きんたさん「クラフト&ジャンク」

@きつね塚商店街 アートコ

(北区滝野川6-83-1)