カテゴリー別アーカイブ: トリ 鳥

26日27日デザフェスです!ニワトリやキリンも!

来年2017年にむけて、がーちゃん勢いづいています!
決して、ニワトリではありません。
ニワトリのコスプレをしているがーちゃんです!

dsc_5112

からの、キリンブローチ♪(一頭のみ)

dsc_5718

 

正統派!がーちゃん箸置き、ニワトリ乗せ。

dsc_6156

 

コスプレがーちゃん♪

dsc_6171

 

デザフェスでお待ちしています。

▼2016/11/26-27 11~19時
デザインフェスタ vol.44
ブースNo.E-17,E-18
@東京ビッグサイト

いろいろトリ皿、デザフェスは今週末26日27日!

今週末、26日27日はデザインフェスタです!

▼2016/11/26-27 11~19時
デザインフェスタ vol.44
@東京ビッグサイト
ブースNo.E-17,E-18

なかなか作品のアップができていませんが・・作っています!
来年は酉年。がーちゃんやる気満々です!

のなかで、いろいろな鳥の渋いトリ皿も作りました。

443_01

続きを読む いろいろトリ皿、デザフェスは今週末26日27日!

家鴨窯890号 お父様のお誕生日プレゼントに。カエルとフクロウのお猪口。

59歳のお父様へのお誕生日プレゼントに、と息子さんからオーダーをいただきました。
日本酒好きのお父様へ、あまり大きすぎないサイズで、カエルとフクロウモデルのお猪口。
ペアなデザインにはなりませんでしたが、お酒にあわせてお好みの形で召し上がっていただきたいです。
ありがとうございました!
G890_01
続きを読む 家鴨窯890号 お父様のお誕生日プレゼントに。カエルとフクロウのお猪口。

家鴨窯859号 オーダー「ハシビロコウはグレーがいいわ」

以前、白いボディに黄色い嘴のハシビロコウを作っていましたが、ハシビロコウ好きのお友達が「ハシビロコウはグレーがいいわ」と好みを伝えてくださったそうで、そのお友達へのプレゼントに、とオーダーいただきました。

グレーのボディに黄色&グレーの嘴^^
気に入っていただけたそうです。ありがとうございました!

G859_01

G859_03

G859_02

G859_04

家鴨窯816号 十人十色の顔バッチ

いろんな顔のバッチ!
猫が多いのですが、ほかに鳥、ヒツジ、ヤギ、熊、などなど。。

G816_01

ウタカタカフェさんに向かいます♪

▼2015/10/29(木)~11/8(日)  ※11/4(水)休廊
「佇み歩く陶動物 in ウタカタカフェ」
高円寺 ウタカタカフェ(杉並区高円寺南3-61-11 )
月~土 18:30~23:00(水休)
日・祝 13:00~17:00

カフェ&ギャラリーのため1ドリンク以上のオーダーをお願い致します。

高円寺駅・・・中央線(土日祝はとまりません)、総武線、東西線
高円寺南口より高架沿い徒歩3分です。

facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1640168372866979/