カテゴリー別アーカイブ: ヤギ 山羊

「utakata palade 2015 @ウタカタカフェ」に参加しています

高円寺ウタカタカフェでの「utakata palade 2015」に参加しています。

▼12/26(土)〜1/9(土)(年末年始31~4日お休み)
utakata palade 2015
今年のウタカタカフェ展示作家の方々から再度作品を出品展示し、
またポストカード大の作品を(約107 × 154ミリ)プロアマ問わず募集展示
するイベントです。

家鴨窯のポストカード大の作品は、今年は「マウンテンゴートの時計」です。

151226_01

家鴨窯からは、DMのモデルを務めた3猫がまたウタカタさんへ向かいました。
「ただいまー!」って入っていきましたよ(笑

151226_02

美味しい、ホットチャイ♪(私はラム入り^^)

151226_03

151226_04

たくさんの作家さんから作品が集まってきています。
どうぞお運びください。

平日は18:30~23:00が通常の営業時間ですが、
ウタカタカフェのFBページでご確認ください。
https://www.facebook.com/utakatacafe/

高円寺駅・・・中央線(土日祝はとまりません)、総武線、東西線
高円寺南口より高架沿い徒歩3分です。

地図はこちら

家鴨窯816号 十人十色の顔バッチ

いろんな顔のバッチ!
猫が多いのですが、ほかに鳥、ヒツジ、ヤギ、熊、などなど。。

G816_01

ウタカタカフェさんに向かいます♪

▼2015/10/29(木)~11/8(日)  ※11/4(水)休廊
「佇み歩く陶動物 in ウタカタカフェ」
高円寺 ウタカタカフェ(杉並区高円寺南3-61-11 )
月~土 18:30~23:00(水休)
日・祝 13:00~17:00

カフェ&ギャラリーのため1ドリンク以上のオーダーをお願い致します。

高円寺駅・・・中央線(土日祝はとまりません)、総武線、東西線
高円寺南口より高架沿い徒歩3分です。

facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1640168372866979/

家鴨窯720号 ヤギのお猪口 17日から「アニマル展」

シンプルなヤギのお猪口です。
何がシンプルかといえば・・・ヒツジに比べてです♪

DSC_6203

いつもお世話になっている、自由が丘リュシェットさんでの「アニマル展」に1月17日から2月1日まで(予定)、ちょこっとお世話になります。
ヒツジとヤギがメインにいきます。
がーちゃん箸置きもいろいろいっていますよ。遊びにいらしてください。
自由が丘リュシェットさん http://rucette.exblog.jp/
(東京都世田谷区奥沢5-27-19)

続きを読む 家鴨窯720号 ヤギのお猪口 17日から「アニマル展」

utakatacafe PARADE2014 始まりました@高円寺ウタカタカフェ

高円寺南 ウタカタカフェさんにて、今年最後のイベントが始まりました。
家鴨窯も、ポストカード大の作品を作り、参加させていただきました。

店主水野さんからのご案内を掲載します。

【utakatacafe PARADE2014】

2014年 ウタカタカフェにおつきあいくださったみなさまに
歳の最後にお集りいただきました
2014年展示のフライヤーをご担当いただいたみなさまからは
原画または展示内代表作
ほかのみなさまからは新作ポストカード大の作品を展示頂いております(まだまだ募集中)
イラストレーションから立体作品 写真などなど
カラフルな作品が並んでおります
ご尽力ありがとうございます

パーティも開催予定につき決定次第ご報告させていただきます
何卒よろしくお願いいたします

会期2014.12.15〜年内いっぱい
時間 15:00〜(オープン次第おしらせさせて頂きます)←Facebookにて

水野夏(ウタカタカフェ&ギャラリー店主)

G713_01

家鴨窯からは、白ヤギと黒ヤギが向かいましたよ。
そして、ウタカタカフェさんのまたご飯が美味しいこと!
ぜひお立ち寄りください。