カテゴリー別アーカイブ: がーちゃん箸置き

26日27日デザフェスです!ニワトリやキリンも!

来年2017年にむけて、がーちゃん勢いづいています!
決して、ニワトリではありません。
ニワトリのコスプレをしているがーちゃんです!

dsc_5112

からの、キリンブローチ♪(一頭のみ)

dsc_5718

 

正統派!がーちゃん箸置き、ニワトリ乗せ。

dsc_6156

 

コスプレがーちゃん♪

dsc_6171

 

デザフェスでお待ちしています。

▼2016/11/26-27 11~19時
デザインフェスタ vol.44
ブースNo.E-17,E-18
@東京ビッグサイト

春のがーちゃん恒例、おしかけがーちゃん^^とシロクマカップ

毎年恒例「春のがーちゃん展」で、これまた恒例、店長タナカちゃんにタナカちゃんを贈るサプライズ!

今年は、タナカちゃん箸置きとタナガーバッチでした!(ある意味、おしかけがーちゃん!)

12814701_993175130770298_1458120985879177059_n2 G847_01 DSCN7058

そしてこちらは、お客様よりいただいたシロクマカップが愛されているお写真。
豆乳ラテで一服^^
580364_811926125580470_8867916145249741285_n

『春のがーちゃん展』今週末までです。そして新作、味噌汁箸置き!

桜の開花とともに、『春のがーちゃん展』も終わりに近づいております。
3月は自然が動き出す躍動感のあるいい季節ですね^^
終わり間近に、がーちゃん箸置きを追加します!
欠品していた猫に加え、新作、「味噌汁」!!!

P1030435

▼2015/3/7(土)-29(日)
『春のがーちゃん展 vol.2』
@RYU-RYU Rucette/リュリュ リュシェット
(世田谷区奥沢5-27-19 1008)
平日12時~19時、土日祝11時~18時


大きな地図で見る

家鴨窯694号 羊のせ、がーちゃんとがーちゃん箸置き

さてデザインフェスタが11月8日9日に迫ってきました!
抽選におちて、キャンセル待ちで出展決定。ブースサイズがこれまでの倍!

どんどん作品を紹介していきますね^^
E-400でお待ちしています!

まず、定番の来年の干支「未」をかぶったがーちゃんです!
わらわらわら・・・

G694_01
続きを読む 家鴨窯694号 羊のせ、がーちゃんとがーちゃん箸置き

家鴨窯687号 石仏がーちゃん箸置き(贈り物♪)

がーちゃんが、贈り物をしました^^
以前、つまみ細工のちょん髷飾りをいただいたお礼です。

G687_01

それは、石仏を背負ったがーちゃん箸置き!

G687_02

お贈りした先は、こちらのblogの方。
http://asahiosanpo.blog91.fc2.com/

お写真を拝借^^

G687_03

大変喜んでいただきました。\( ・Θ・)/がー
早速記事にも♪
http://asahiosanpo.blog91.fc2.com/blog-entry-1576.html

活用風景のお写真もいただきました。

 

G687_04

昨年末の、富山射水市六角堂さんでの個展で、お友達になった方^^
六角堂さんでの個展では、本当に多くの方とのご縁が続き、また先日のものコト市では、新たな繋がりもあったり^^
ありがたやー。

家鴨窯682号 絵付けワークショップのお皿とネコ

9月の奏での森クラフトでの絵付けの作品。

幼稚園生の彼女には、ほかにも楽しいことがありすぎて、最後まで集中できず(笑
弟も参戦したいと筆をもち、最後はママが綺麗にしてくださいました^^

G682_01

そのとき、おにぎりとネギのがーちゃん箸置きも選んでいってくれたのですが、後日メッセージが。。

毎日、がーちゃんお箸置きを愛用しているのですが
おにぎりバージョンがよくって取り合いになってしまいます…
そこで、おにぎりバージョンを2つ、追加でお願いできないでしょうか…。

と(笑
愛用してくださり有難うございます!

G682_02