カテゴリー別アーカイブ: おしかけがーちゃん

春のがーちゃん恒例、おしかけがーちゃん^^とシロクマカップ

毎年恒例「春のがーちゃん展」で、これまた恒例、店長タナカちゃんにタナカちゃんを贈るサプライズ!

今年は、タナカちゃん箸置きとタナガーバッチでした!(ある意味、おしかけがーちゃん!)

12814701_993175130770298_1458120985879177059_n2 G847_01 DSCN7058

そしてこちらは、お客様よりいただいたシロクマカップが愛されているお写真。
豆乳ラテで一服^^
580364_811926125580470_8867916145249741285_n

家鴨窯767号 自由が丘ひぶすま家さんにも、おしかけ済です!

 

大好物の自由が丘ひぶすま家さんにも、とうとう、がーちゃんおしかけました!!!

G767_01

向かいのリュシェット タナカちゃんから、「ひぶさんが○周年なんですって。プレゼントしたいから、おしかけがーちゃんを作ってください」とオーダーいただきました。(えっと○周年のところは、後日あらためて聞き直したら、タナカちゃん、もう忘れていたんで不明(爆))

ラーメンをかぶっています。
でも、タナカちゃんに渡したら、それ以上に、がーちゃんの出っ腹具合にえらく笑っていました(笑
そんなつもりはなかったんだけどー。

G767_02

続きを読む 家鴨窯767号 自由が丘ひぶすま家さんにも、おしかけ済です!

家鴨窯733号 おしかけがーちゃん!タナカちゃんシッターがーちゃん♪

今年も「春のがーちゃん展」でお世話になっているリュシェットさん。
いえいえ一年中、お世話になっているリュシェットさん。

今年も「春のがーちゃん展」に向けて、おしかけましたよー^^
今年は、タナカちゃんペットシッターがーちゃんです。
G733_01

ちなみに、去年は、がーちゃんがタナカちゃんに化けてみました^^
http://halbum.blog.shinobi.jp/Entry/1231/

続きを読む 家鴨窯733号 おしかけがーちゃん!タナカちゃんシッターがーちゃん♪

家鴨窯629号 おしかけペットシッター パグのマメちゃん

とーっても久しぶりに、『ペットシッターがーちゃん』が、『おしかけ』ました。

G629_01

おしかけ先は、お世話になっているgakuさんちのパグの『まめちゃん』です。

G629_02

続きを読む 家鴨窯629号 おしかけペットシッター パグのマメちゃん

家鴨窯680号 祝還暦:文袋屋さんにおしかけがーちゃん!

いつもお世話になっている、とっても仲良しの文袋屋の文さんが、この夏、めでたく還暦を迎えられました♪パチパチパチ♪
なにかお祝いを。。と「おしかけ」ました!

文袋屋さん http://ameblo.jp/bunbukuro/

G680_01

どの文袋をもたせようかしら・・と文袋屋さんblogの写真をチェックチェック。

続きを読む 家鴨窯680号 祝還暦:文袋屋さんにおしかけがーちゃん!