カテゴリー別アーカイブ: タコ・イカ

家鴨窯920号 べレムナイトカップ

オーダーいただきました!
「べレムナイトという絶滅したイカの仲間を散らしたカップ」をです!

「この子が白亜紀の海をスイスイ泳いでいる感じの水色のカップ」と。
べレムナイト調べました(笑
凹凸のあるカップにしてみました。一見「イカ」ですが、「べレムナイト」(のつもり)です!

g920_01

続きを読む 家鴨窯920号 べレムナイトカップ

タナカハンコちゃんとのコラボハンコ ぞくぞく!

明日5日に出展する「うらみち」を開催するのはタナカハンコちゃんです。
タナカハンコちゃんといえば、家鴨窯の陶製持ち手と消しゴムハンコの絶賛コラボちう~
多くの方にオーダーいただいています^^

3月の「春のがーちゃん展」でもオーダーいただきました。
有難うございました。
そして、ステキなハンコに完成してくれるタナカハンコちゃんありがとう。
これからもどんどんつくりますよー!

オーダーお待ちしています!!
あすの「うらみちゴールデン♪」でも受付ています!!

▼いちごがーちゃんとお店ハンコ

Tanaka_01

Tanaka_02

▼見返りクロ&お名前ハンコ

Tanaka_03

Tanaka_04

そしてちょうど、リュシェットさんにすぎはらさんの応援にいったクロと見返り^^

Tanaka_05

▼タコの足とサイン&水族館名ハンコ

Tanaka_06

Tanaka_07

▼がーちゃん像&デザインマークハンコ

Tanaka_08

▼そしてこちらは、持ち手もオーダー!家族のハンコ^^
こちらは、また別途写真をアップしたいと思います^^

Tanaka_09

オーダーお待ちしています!
既にハンコとして完成しているものもあります。
そちらもかわいいですよ!!ぜひみていってください。