カテゴリー別アーカイブ: 植物

家鴨窯671号 人気メモホルガー 栗持ちがーちゃん♪

人気の『メモホルガー』

リュシェットさんの「秋の栗展」に栗持ちがーちゃんが登場しています^^

G671_01

ほくほく栗をおひとついかがでしょう^^

G671_02

栗は「京赤土、飴釉、桃山黄瀬戸釉」でできています。

G671_03

秋のメッセージをどうぞ入れてください。

G671_04

自由が丘リュシェットさんで待ってる栗。
▼2014/9/6(土)-28(日)
  『Rucette. 栗展』に参加♪
  @リュ リュ リュシェット(世田谷区奥沢5-27-19 1008)

G671_05

家鴨窯672号 タナカハンコちゃんコラボ びっ栗がーちゃん

自由が丘リュシェットさんで、好評開催中の「秋の栗展」(28日まで)

タナカハンコちゃんとのコラボハンコも準備できました!

びっくり栗@@がー

G672_01

完成品1羽と、オーダー用3羽が、お待ちしています。

G672_02

びっくりしたなー!という時用に、おひとついかがでしょうか。

家鴨窯674号 ちはる栗の箸置き

自由が丘のリュシェットさんで、『秋の栗展』が始まりました!

▼2014/9/6(土)-28(日)
@自由が丘  リュシェット
(世田谷区奥沢5-27-19 1008)
リュシェットさんのblog ⇒ http://rucette.exblog.jp/

これまで、栗の土鈴、栗とモンブランを被るがーちゃん箸置きをご紹介してきました。
今回は。。。。。愛猫ちはる栗の箸置きです!

栗を被らされて、超意味わからない・・・と不機嫌なちはるでございます^^

G674_01

自分のなかで、ものすごいヒット作(笑
この据えた目、緊張の飛行機耳。ぷぷぷっ!

G674_02

笑われて、ますますご機嫌斜め。

G674_03

嬉しいことに、すでに一匹のちはる栗がもらわれていったようです。
「いやあ、やられてしまいました!ひとめぼれです。」と。
いひひひひ♪

『秋の栗展』には、札幌から、がーちゃんの友達「ピチ先」の栗バージョンも参加しています!
http://ameblo.jp/pichi2do/

リュシェットさんで待ってるくり。

家鴨窯673号 こんにちは、虫さん♪栗土鈴

9月6日(土)~9/28(日)
「秋の栗展」in Rucette(世田谷区奥沢5-27-19 1008)

楽しい楽しい自由が丘の雑貨屋さん、リュシェットさんで、「秋の栗展」が開催されます。
栗モチーフで9作家が作品を持ち寄ります♪
そこで、家鴨窯も「栗」を作りました。
箸置きや、メモホルガー、など、ご紹介していきます。

まずは、こちら。
ザ・栗!

G673_01

焼き栗な色合いですが、何かが出ている?

G673_02

そう、栗といえば、ムシさんです♪
こんにちは、と顔をだしています。

G673_03

土鈴として、いい音色がします。
ぜひ、ふってみてください。

G673_04

実際の栗よりはだいぶ大きいので、間違えることはないと思います^^

リュシェットさんでお待ちしていますくり。