カテゴリー別アーカイブ: ネコ 猫

家鴨窯925号 モデル作陶 きなこ君(猫)とひなたちゃん(犬)

お友達のクリスマスプレゼントに、とオーダーいただきました。
男の子「きなこ」くん、お猫さん。
女の子「ひなた」ちゃん、お犬さん。

g925_01

シロクマカップサイズで。可愛いく出来上がりました!

そして、クリスマスに贈ったそうで、早速ツーショット写真をいただきました♪

続きを読む 家鴨窯925号 モデル作陶 きなこ君(猫)とひなたちゃん(犬)

家鴨窯911号 両手あがっちゃてますよ、猫ランプ

代官山 ei art galleryさんでの「ねこ展」に向けて、久しぶりに猫ランプを作陶。

ものすごく可愛い子ができて、心臓ばくばくしました!(笑
まさに、目に入れてもいたくない(かも)なほどです。はは。
何かに興味深々で両手あがっちゃってます♪

g911_01

続きを読む 家鴨窯911号 両手あがっちゃてますよ、猫ランプ

Tambourin Gallery Presents「Human Museum 2016」家鴨窯作品

31日日曜は、Tambourin Gallery Presents
「Human Museum 2016」のレセプションパーティーでした。
多くの人々が集まって、どんどん輪が広がって。
とても楽しい時間でした。
さて、「Human Museum 2016」@タンバリンギャラリー、後半にはいります。
7日(日)まで開催です。
こちらが、家鴨窯のヒューマン皿!!と脇をかためる猫たち(笑
3点のツメで止まっているので、簡単にはずせます。
食卓に並びます^^
13906592_1091660924255051_2577506890618218462_n
続きを読む Tambourin Gallery Presents「Human Museum 2016」家鴨窯作品