カテゴリー別アーカイブ: コラボハンコ!家鴨窯×タナカハンコ

家鴨窯フェス、搬入にいってきます!

明日23日からの家鴨窯フェスにむけ、ボビンさんへ搬入にいってきます!
新しい箸置きがたくさん追加されましたよ!

12032095_907209859366826_3287823276505038488_n

さらに、いろいろイベントの家鴨窯フェス
24日(木曜日)16時~18時
タナカハンコちゃんと、「タナカハンコ×家鴨窯」ハンコ生オーダー会をします!

いつでも受け付けているんですがね(笑
タナカちゃんのラフ画は必見!
おすすめの時間ですよ。
これまでのコラボ作品は、こちらをごらんください。
http://ahirugama.gaw.jp/?cat=20

【家鴨窯フェス2015】
▼2015/9/23(祝・水)~27(日) 12:00~19:00
家鴨窯初企画展「家鴨窯フェス 2015」
ギャラリーボビン(渋谷区千駄ヶ谷 4-17-2)
facebookイベントページ⇒ https://www.facebook.com/events/876454112444226

タナカハンコちゃん、ありがとう!

家鴨窯の陶製持ち手とのコラボもしてくれている、消しゴムはんこのタナカハンコちゃんが、値札シールに押す、とてもちいさながーちゃんを彫ってくれました。

1460279_737216279718122_1567259800801062870_n

助かります!!
これで、グループ展などに参加するときに「家鴨窯」と小さく書かずにすみます^^

タナカハンコちゃんblog → http://tanahanko.exblog.jp/

家鴨窯762号 セイウチのはんこ持ち手とゾウアザラシの置物!

自由が丘リュシェットさん経由でオーダーをいただきました^^

セイウチのはんこ(持ち手)とゾウアザラシの置物です!

G762_01

セイウチは、タナカハンコちゃんとのコラボ作品。
二見シーパラダイスさんへの贈り物とご自身用^^
それから、蛸の足のハンコもオーダーいただき、たくさんありがとうございます^^
タナカちゃんの印面にいるセイウチもまた可愛い!

G762_02

ゾウアザラシのあっかんべー!

G762_03

続きを読む 家鴨窯762号 セイウチのはんこ持ち手とゾウアザラシの置物!

タナカハンコちゃんとのコラボハンコ、新作誕生!

消しゴムハンコのタナカハンコちゃんが、デザインフェスタに向けて、家鴨窯の陶製持ち手にハンコを彫ってくれました!!
ものすごく可愛いです。きゅんときます♪
さらに、こんな素敵なポップまで作っておいてくれました。
やる気満々の、コラボハンコです♪
2015/5/16(土)・17(日)「デザインフェスタ vol.41」
@東京ビッグサイト ブースF-62・63

P1040070 - コピー

家鴨窯自身もあらゆるところで、タナカハンコを利用しています!!
デザフェスで探してみてください^^

P1040071 - コピー

タナカハンコちゃんとのコラボハンコ ぞくぞく!

明日5日に出展する「うらみち」を開催するのはタナカハンコちゃんです。
タナカハンコちゃんといえば、家鴨窯の陶製持ち手と消しゴムハンコの絶賛コラボちう~
多くの方にオーダーいただいています^^

3月の「春のがーちゃん展」でもオーダーいただきました。
有難うございました。
そして、ステキなハンコに完成してくれるタナカハンコちゃんありがとう。
これからもどんどんつくりますよー!

オーダーお待ちしています!!
あすの「うらみちゴールデン♪」でも受付ています!!

▼いちごがーちゃんとお店ハンコ

Tanaka_01

Tanaka_02

▼見返りクロ&お名前ハンコ

Tanaka_03

Tanaka_04

そしてちょうど、リュシェットさんにすぎはらさんの応援にいったクロと見返り^^

Tanaka_05

▼タコの足とサイン&水族館名ハンコ

Tanaka_06

Tanaka_07

▼がーちゃん像&デザインマークハンコ

Tanaka_08

▼そしてこちらは、持ち手もオーダー!家族のハンコ^^
こちらは、また別途写真をアップしたいと思います^^

Tanaka_09

オーダーお待ちしています!
既にハンコとして完成しているものもあります。
そちらもかわいいですよ!!ぜひみていってください。

家鴨窯684号 タナカハンコさんのヤマネコハンコ(の持ち手)

井の頭自然文化園での「ヤマネコアーティスト大集合!ヤマネコ芸術祭」の会期が、12月28日まで延長されました。

@井の頭自然文化園 動物園(本園)彫刻館B館
(東京都武蔵野市御殿山1-17-6)

東京ズーネット情報

家鴨窯はヤマネコランプのほか、参加されているタナカハンコちゃんの持ち手を2つ作りました。

タナカハンコちゃん http://tanahanko.exblog.jp/

G684_01

G684_02

続きを読む 家鴨窯684号 タナカハンコさんのヤマネコハンコ(の持ち手)

家鴨窯685号 タナカハンココラボ♪モデル作陶くうちゃんとイチゴがーちゃん

タナカハンコちゃんとのコラボハンコは、オーダーいただき、ぞくぞく完成しています!

こちらは岐阜の「RAKUDAMOKEI」さんにご注文いただきました。
イチゴへばりつきがーちゃんに、屋号をデザインされたハンコのオーダーです。

岐阜のお客様、去年のクリエイターズマーケットでお知り合いになれたのですが、都合があうと、家鴨窯の東京の出展先に足を運んでくださります。
いつも有難うございます。

そして、タナカちゃんの細い線が美しい!

G685_01

そしてこちらは、モデル作陶持ち手!

G685_02

モデルさんは、なんて可愛い**くうちゃんです^^
北海道にお住まいの方から、タナカハンコちゃんのblogをご覧になってオーダーくださいました。

G685_03

そして完成!
はんこデザインもご依頼の方からのイメージイラストより作成されました。
かわいいーーー!

G685_04

ちっこいモデル作陶も楽しいな^^身長4cm程度です。

G685_05

G685_06

G685_07

G685_08

有難うございました。
ちょうど東京にいらっしゃるということで、リュシェットさんにお越しくださりお渡し。
そしてまぁなんと、北海道の美味しいお土産までいただいてしまいました。
お心遣いに感謝です。

タナカハンコちゃんのblogでも紹介されています。
http://tanahanko.exblog.jp/23654733/

もう毎回いっていますが・・・タナカハンコちゃんとのコラボは楽しい!!!
いつでもオーダー受け付けております。よろしくお願いいたします。

家鴨窯772号 タナカハンコちゃんコラボ♪栗がーちゃん

自由が丘リュシェットさんで、9月に開催された「秋の栗展」
そこで、ちっこく並んだ、栗にしがみついたがーちゃんのハンコの持ち手。

140911_05

お客様にオーダーいただき、タナカハンコちゃんが可愛いハンコにしてくださいました^^

続きを読む 家鴨窯772号 タナカハンコちゃんコラボ♪栗がーちゃん

家鴨窯672号 タナカハンコちゃんコラボ びっ栗がーちゃん

自由が丘リュシェットさんで、好評開催中の「秋の栗展」(28日まで)

タナカハンコちゃんとのコラボハンコも準備できました!

びっくり栗@@がー

G672_01

完成品1羽と、オーダー用3羽が、お待ちしています。

G672_02

びっくりしたなー!という時用に、おひとついかがでしょうか。