カテゴリー別アーカイブ: その他・出展&出店

ねこフェスinパークロード石神井、に参加します!

家鴨窯、初参加させていただきます!

▼2017/2/9(木)~2/22(水)
「ねこフェスinパークロード石神井」
@石神井公園駅西口
商店街の各店舗に、たくさんの作家のねこが展示販売されます!

お休みは各店舗の定休日となります。また追ってご案内させていただきます^^

170114 ちらしチラシ外側加工用R

続きを読む ねこフェスinパークロード石神井、に参加します!

武蔵新田縁日、大賑わいでした!熱いです、武蔵新田。

23日は、武蔵新田、新田神社の縁日にお邪魔してきました。
スタンプラリーありの、いつも以上の賑わいでした。

▼2016/10/23(日)10~15時半
「多摩川七福神縁日」@武蔵新田 新田神社&商店街

16102301

続きを読む 武蔵新田縁日、大賑わいでした!熱いです、武蔵新田。

週末は「すみだ川ものコト市」と「武蔵新田縁日」に出展します!

22日、23日は、2つの楽しいイベントに参加します!
家鴨窯、屋外出展で秋を満喫しております^^

▼2016/10/22(土)10~16時
「すみだ川ものコト市」
@牛嶋神社(墨田区向島1丁目4-5)
雨天の場合、23日(日)に順延

https://www.facebook.com/sumidamonokoto/

22日土曜日は「すみだがわ ものコト市@牛嶋神社」に出展します!
10時~16時、家鴨窯は境内の「撫で牛」さんの辺りです。
作り手さんたちも飲食も神楽殿でのライブもどれも素敵です。
ゆっくり遊びにいらしてください。

▼2016/10/23(日)10~15時半
「多摩川七福神縁日」
@武蔵新田 新田神社&商店街
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=520939308100448&id=226037310923984

23日は、東急多摩川線の武蔵新田駅から徒歩3分、新田神社での縁日に参加します!
10時〜15時半、今回はスタンプラリーイベントあり、とても賑わいます( ´∀`)
夏は浴衣を着させてもらって楽しみました。
アットホームで地元愛いっぱいの豊かな縁日、是非ご参加ください♪

うらみちフェスティバル、ありがとうございました!

うらみちフェスティバル、ほぼ笑いっぱなし、楽しみまくって、沢山食べて飲んで、二日間が終了しました。
リュシェットさんで家鴨窯作品を見ていてくださっている方がいらしてくださったり、新しいお客様にも恵まれありがとうございました。
今回のうらみちは、通りのお店みんなで作り上げられ、沢山のお客様がお見えになりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
久しぶりのうらみち開催でしたが、やっぱり楽しい!!ぜひまた開催して欲しいなー。

img_20161009_130817

続きを読む うらみちフェスティバル、ありがとうございました!

のけぞりがーちゃん!10日11日は自由が丘うらみちに出展します!

のけぞり?!オレもオレも!とがーちゃんものけぞりペンダント。
10月9日(日曜)、10日(祝日月曜)は、自由が丘南口、緑道の一本奥の道で開催されるイベント「うらみち」に参加します!

▼2016/10/9(日)-10(月・祝)12時~17時
スタンプラリーあり!南自由が丘通り
『うらみち』フェスティバルに参加♪(雨天中止)
@自由が丘 リュシェット前(世田谷区奥沢5-27-19 1008)
紹介ページはこちら!

g904_01

続きを読む のけぞりがーちゃん!10日11日は自由が丘うらみちに出展します!

新・東京スピニングパーティー2016、お世話になりました。

「新・東京スピニングパーティー2016」の2日間が終了しました。
家鴨窯は、カード織りの先生である「maglia oliva (マリアオリヴァ)」さんのブースにお邪魔させていただいてきました。

羊のヤーンボール2頭は飼い主がみえて、新しいおうちに向かいました。
しっかり釉薬を器の内側、羊の口元にかけたので、糸はツルツルと出て使い心地はばっちりでした。

男の子が糸を少し出したのち、内側からひっぱって、「おそうめんちゅるちゅる~」と遊んでくれたそうで、嬉しかったです。

14202522_1096447903777486_8207433621552228548_n

今回はおうちが決まらなかったアルパカさん、家鴨窯フェスに向かいます!
器量はお墨付き♪
✩追記✩スピニングパーティー後にご連絡いただき、アルパカもおうちが決まりました。ありがとうございました。

14333021_904882612951487_5384750158511878103_n

▼2016/9/10(土)~11(日) 10:00~17:00
「新・東京スピニングパーティー2016」
@すみだ産業会館(墨田区江東橋3丁目9番10号)
墨田区・丸井共同開発ビル8・9階

ありがとうございました。

家鴨窯898号 羊とアルパカのヤーンボール

今年も「maglia oliva (マリアオリヴァ)」さんのブースにお邪魔させていただき、東京スピニングパーティに参加します!

▼2016/9/10(土)~11(日) 10:00~17:00
「新・東京スピニングパーティー2016」
@すみだ産業会館(墨田区江東橋3丁目9番10号)
墨田区・丸井共同開発ビル8・9階
アクセス:JR / 東京メトロ 錦糸町駅より徒歩1分
入場料 各日1000円
http://tokyo-spinningparty.org/
https://www.facebook.com/Tokyo-Spinning-Party-509802059067349/

G898_01

続きを読む 家鴨窯898号 羊とアルパカのヤーンボール